「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
ほんわかスポンジネイル(^^♪
シャネルの1点物のスカーフを巻いて、素敵に登場のO様御来店
旦那様からのお誕生日プレゼント
その他に、シャネルのピアスの詰め合わせを8個頂いたそうです
羨ましい限りです
8個だと、1週間ではあまっちゃうから1個いらないですねぇなんて冗談を言って
大笑い
O様が、私が死んだらあげるっ
ですって
また2人で冗談を言い合い、いつも楽しいな
素敵な旦那様のサプライズに愛を感じますねぇ
私も幸せになりたぁーーーーーーいっ


?
3週間後のネイルの状態(前回5月18日施術)

本日は、ほんわかスポンジネイル

水色・ラベンダー・ピンク・レモンイエローの4色のアクリル絵の具を叩きつけました

************************************
本日、お客様&もうお友達のTちゃんと恵比寿・東口の美味しいイタリアン
ピッツェリア トラットリア パルテノペへ行って来ました

他には広尾店・品川店があるよ
ランチで¥2100(前菜・パン・飲み物・デザート・ピザ又はパスタが選べる)
ここも人気店の為、ランチから大繁盛なので予約して行ったよ

調子にのってランチビールにしたが飲めなくて、Tちゃんにあげちゃった
前菜盛り合わせ

ここのピザ、激うまっ
私好みーっ
前回ご紹介した行列の出来るピザ屋さんより、美味しいかも

パスタも濃厚で、うまいっ


待てずに写真撮る前に取り分けちゃった

海老とズッキーニのクリームパスタ
デザートは、大人の味で私好みではなかったな

私は濃厚でクリーミーなのが好きだから、ちょっとアルコールっぽい大人の味でした
その後、話し足りないので近所のマルゴデリで一息
アサイスムージージュース

お天気も良くて最高に気持ちいい風を感じました
これ韓国で買ってきた¥3000のワンピース
久しぶりに生足出して恥ずかしい
韓国旅行☆2日目!(^^)!後半♪
韓国食べまくりツアー2日目後半始まり
始まりぃ?
新村や梨大という女子大がある街をプラプラした後、これまた大学がある弘大へ
ここで行列が出来るという屋台から火が付いたトッポッキの店があると聞き
もちろん行くでしょーーー
有名・行列・最新・オリジナル・限定って言葉、大好物デス
その名は組暴トッポッキ(チョポットッポッキ)

やはり続々、お客様が絶えない人気店でしたよぉ?
人気のトッポッキとスンデに
挑戦
他にも天ぷらとか、色々ありましたよ
スンデ見た目はグロいけど、プリプリで美味しかったよ
でも好みで、好き嫌いは激しいかもね
私も1回でいいかなって感じでした

トッポッキは、
美味しい
お腹いっぱいなのに、すすむ
すすむ
人気があるのは納得
2つでW5500(¥371位) 安いっ


辛すぎず食べやすいかも


道端を歩いていると、こんな面白いBarがあったよ
なんか点滴みたいな袋に、お酒が入っていてストロー入れて飲むみたい

こんなんなって、ぶら下がってるのって凄いよね

この後、フットマッサージにGO
半端なく歩いたから、足がしんどいのなんのって
プーマのフラットスポーツシューズ履いていても、足にガタきたよ・・・
ここは1時間太ももの上までやってくれてW45,500(¥3,074位)
でも名前忘れた
弘大駅近くにあるんだけど
その後、前々から行きたかった豚の貯金箱へ念願叶ってGO
(スジョンオットルセンソグムクイ テジチョグムトン)

屋台風のドラム缶の上の石焼の豚なんて、最高
と、心の中で叫んでいます
私・・・ピースして写っているのわかります

見て見て、石焼ですよぉー
鉄板洗うだけではなく、石の管理が大変な石焼
おじさんのこだわりが感じられます

ここではサムギョプサルより、断然石焼で焼くカルメギサルを注文して下さい
どっちも美味しかったけど、私は左のお肉の方が、柔らかくて好きでした

おばさんがハサミで、チョキチョキしてくれたよ
マッコリ頼んで全部でW25,000(¥1,689位)
おまけにサービスで味噌チゲも出してくれるんだよ
申し訳ない位、安すぎーーーーーーっ

店内は、こんな感じでユーモアたっぷり

こんなに豚の貯金箱が並べてあるんだけど、常連さんのつけの貯金箱みたいです

下を見ると、本当にドラム缶
年季入ってるぅ?

石を抜群の状態に管理している名物おじさん

おじさん、写真では照れてるけど、ずっと自分がテレビの取材受けた写真を
指差してニコニコで自慢してたよ
ちゃっかり私、腕組んでます
ここもテレビ取材で、かなり取り上げられている有名店みたいです
お水の中には、アメジストだっけ
翡翠
なんだっけ
忘れたけど
入ってたよ

満腹になりましたが、歩いているとまだまだ目につく屋台の並び
今回も満腹すぎて出来なかったけど、この左下の棒のやつがおでんなんだけど
これをパクリとやっている写真撮りたかったなぁ
よくドラマで美味しそうに食べてるんだもん


そして眠らない町、東大門へ再びGO
お目当てはクァンヒシジャン
今回の旅の最大の目的
皮ジャンを安く買うっ
ありましたよ
ありましたよ
嬉しくなっちゃうものがっ
ここ日本のブランド
アンタイトル
に卸しているから、商品タグも全部、日本語
日本の半額で売ってるんだよ
雑誌に本当に掲載されてたよ
ベージュブルゾンW298,000(¥20,135位)
グレージュブルゾンW255,000(¥17,229位)

韓国のデザインって、細くてウエスト絞りすぎで、丈が短すぎて
なんか古臭いデザインが多くて好きじゃないんだけど、
ここは日本人相手にしているからデザインがちょっと違くて、
お洒落で
オススメです
本当は教えたくないけど、教えちゃいますっ
ってか元々有名だけどね

色々あるけど、この38?42号ブースの2人のお姉さんが最高デス

バリバリ日本語だし、ファイブミニや、海苔くれるし
サイズも色もかなり揃っている在庫持ち
品揃え抜群
日本のファッション雑誌にも、沢山載っていたよ
次回も絶対行く
ファーが欲しいよぉ?ん

ここに行く時は、必ず現金でね
相当安くなります
と言う事で、やっとこ2日目終わりましたぁ
皆さん、そろそろ、うざくなってきていませんか

そこをぐっとこらえて、あと2日分お付き合い下さいませ

次は、アックジョン・カロスキル・カラクシジャン等のご紹介をしますね
それにしても2日目は、朝昼晩と全て肉ずくし
でも帰国したら体重0.5キロしか増えてなかった
ホッ
ホワイトドロップネイル(*^^)v
まつエク最強、フリフリのお洋服が可愛いY様ご来店
明日は美容院へ行かれるそうで、女子力益々UPですね
?
1ヵ月と1週間後のネイルの状態(前回4月27日施術)

3本ご臨終ですね
まぁ1ヵ月持ったから良いでしょう
今日は、ホワイトドロップネイル
ホワイトカラーに、色々なカラーストーンを並べてキュートに仕上げました

オレンジと、ピンクが効いてますねぇ

親指だって、もりもりにストーンをのっけて、ついつい見せたくなっちゃうネイルに
なりました

ストーンの置き方次第で、色々イメージ変わって楽しめますね
韓国旅行☆2日目(^◇^)前半♪
韓国2日目?
張り切って行きまーす

前夜遅かったにも関わらず、9時30分からオープンのお目当てのお店に
行く為に元気モリモリです

景福宮近くの第4大王の世宗大王に、まずは朝のご挨拶
ハングルを作った方ですね


景福宮駅から、くねくね小道を入っていた所にある有名な
ハルメチップ
カムジャタンとチョッパルが人気のお店で、韓国のテレビはもちろんの事
日本の韓国案内人で有名な古谷さんも取材に来て、テレビに紹介されたお店です
この看板が目印デス

じゃじゃーん
リアル豚足
プリプリコラーゲン

サンチュに、甘辛味噌とにんにく、キムチ、長ネギなどを包んで一気にパクリです
マスタードに付けて食べるバージョンも、おすすめみたいです

温かくって、柔らかくって、おいすぃ?
ここは人気で行列が出来ると聞いたので、時間を無駄に出来ないと
朝から豚足って凄くないですか


もう行きたいお店を全部制覇する為に朝9時30分から必死です

こんなに大きい骨が入ってたかと思えば・・・・

もっともっと大きい骨にびっくりぃ?

はじめ人間ギャートルズになったみたい
古い

お次は、豚とジャガイモが入ったカムジャタン鍋

こちらも骨がゴロゴロ出てきて、ダシが効いていて本当に美味しかったよぉ?
人気店だけありますね
でも辛かったなぁ
朝からこのボリュームは、凄いですよね

カムジャタン&チョッパルでW56,000位(¥3,783位)
名物のおばあちゃん
ニコニコ顔が
キュート

最初、お店に入るなり座らないうちにテレビ撮影の時の写真を沢山見せられ
自慢のオンパレード

とりあえず座らせてよってな感じでしたけど、おかまいなしの更なる自慢が止まらない

最高に可愛いおばあちゃんでした
私と写真撮る為に、腰痛の腰パットを外して女性の一面を見せた可愛いおばあちゃん
ありがとう

次は東大門をプラプラショッピング
沢山の屋台が連なっていますね


コーン茶を買って水分補給
このアメリカンドックみたいなの食べてみたかったけど、先ほどのチョッパル&カムジャタンが
まだまだお腹の中を占めていましたので断念
東大門のお店を見ていると・・・こんな看板が

まつげ延長って、エクステの事よね
随分リアルな表現ね
東大門で安い靴とヘアピン類を買ったよ
靴W45,000(¥3,040位)
お花のバレッタW7,000(¥472位)
リボンゴムW15,000(¥1,013位)

ちなみに明洞が換金1番高く出来て1万円=W148,000になったよ
ピンクバックW200,000(¥13,513位)
ホワイトバックW166,000(¥11,216位)

でも、やっぱりお客様の為に手に入れたシャネル&ヴィトンマークのゲットが
1番嬉しかったなぁ
日本には絶対ないから、アルファベットのCとCをくっつけて
作らなければいけなかったから楽ちん

この他、ピンクのシフォンブラウスや、花柄の
可愛いワンピースとかも
買ったよ
今から着るのが楽しみ
さて、お次はまだお腹すいてないけど
つめこみランチ
今回の旅で、どーしても行きたかった陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

ここも有名店だけあって、お客様で賑わってましたよぉ?
鶏が1羽ダダーン
鶏の水炊きみたいな感じかな

お店のおばさんが威勢よくさばいてくれたよ

ここに、にんにく山盛りとキムチをドカッと入れて食べるんだ
食べるのに必死で写真撮るの忘れちゃった
付けダレは、お酢・マスタードの薄い液状のもの・なんかわかんないけど味噌だれ?
みたいなのを混ぜたやつに付けて食べたよ
こんな細いわかりにくい道の奥にあるんだな
あーお腹いっぱい

タッカンマリはW18,000(¥1216位) 2人でこんなに安いなんて韓国、最高
お肉づくしなので、たまには酵素をとイチゴのフレッシュジュース
W2,000(¥135位)

韓国は道端にフレッシュジュース屋さんが、いっぱいあったよ
あと、私が目に付いたのは可愛いマフィン屋さんが地下鉄の駅構内に
必ずあったよ
チェーン店みたいだね

くまさんや、ハートクッキーが置いてあったり
リボンマフィンまで

お人形クッキーもあって、とっても可愛いの

味もなかなか美味しかったよ

持ち歩いていたから、くまさんがぐちゃぐちゃになっちゃったけど
さてさて2日目韓国食べまくりツアーの昼の部が終了です
次回は、2日目の夜の部をご紹介しますねぇ
弘大・梨大・またまた東大門に行きますのでお楽しみにぃ?
韓国旅行☆1日目(●^o^●)
お待たせしました
待っていないって
いや、これが結構役に立っているそうなんです
私の韓国旅行ブログを見て、そのまま行く方が多発
なんか嬉しいっ
私ミーハーだから、一通りの人気店や有名店を押さえているので
がっかりはさせないと思いますヨン
では、韓国4日間の旅を小分けにUPして行きますねぇ
?
朝8時50分羽田発
張り切って大好きな韓国へGO
11時15分には韓国・金浦空港着
H・I・Sの引率でDUTY FREE・DONGWHAにGO
ここでは日本のSK?2に値する化粧品類を格安でゲット

のっけっからテンション上がりまくりぃ?
その他、日本で¥1500で売っているものが¥500で売っていたりするから
テンションも上がっちゃうでしょぉ?
その後、もろもろで15時位になっちゃったから、16時からのエステの前に
軽く
いや
たっぷり
明洞餃子

お決まりのカルククス&マンドゥ
各W8,000だから1つ¥540位かな
ここ以前来た時より、イケメン率高いーーーー
長身のイケメンばかりに見とれて、お腹なんてすぐいっぱいになっちゃったよ
これだけでも韓国来た甲斐あったわぁん
そして前回も行ったエステでは有名な
明洞通りにある韓律停(ハンユルジュン)という
アモーレパシフィック系のエステへGO
120分¥9121(W135,000)
化粧品の押し売りをされるのが難点だが、施術内容とコスパはなかなか
はい
ここからエステをした後なのでド・すっぴんですがお許しを

帽子でご迷惑にならないよう隠していますから
さて明洞をちょっぴりプラプラしながら、次の目的地へGO
このポテトのクルクルなったやつ。。。見た目は楽しいけれど。。。
去年食べたけど、油をぎっしり吸っていて食べれたもんじゃない・・・・
私の個人の感想だけどね

次の目的地は、20時からJANP劇場へ
去年はNANTAを見たから、今回は韓国武道?などをアレンジしたステージを
見ましたが・・・・
見なくても大丈夫かも
NANTAが断然面白くてオススメです

アクロバティックなステージは、とてもエキサイティングでしたが
平日という事もあり、お客様もパラパラでいまいち盛り上がりに欠けていました
次は何を見ようかな
JANPは日本から予約して行ってVIP席¥4000だったよ

一緒に韓国旅行に行ってくれたのは、お客様の桂子さんです
毎年お客様と旅行に行けちゃうなんて、ホント嬉しいですねぇ
次は夜の腹ごしらえ
どーしても食べたかったカンジャンケジャン
そして有名だから、どーしても行きたかった新沙駅から近くの
元祖馬山ハルメアグチム またの名は、ご飯泥棒

ここはガイドとか見てると必ず出てくる人気店だよ
でも、なんか超平凡な店内だったけどね
ここは、山盛りのあんこうも有名みたいだけど、さすがに2人では無理で
注文しなかったんだ
ぷりぷりのカンジャンケジャン
秘伝のタレにどっぷり浸かっての登場

カンジャンケジャン2人前、ビール1本、ご飯2人前でW58,000位(¥3918位かな)
日本で、こんな値段では食べれないよねぇーーー


最後は、濃厚かにみそとご飯を混ぜ混ぜして
贅沢にかにの身までのせちゃって頂いたよぉ?ん
うまいっ

この看板が目印だよ

大満足の私ですが韓国の夜は、まだまだ続くのです
このまま寝ちゃうなんて、もったいないっ

明洞からは、ちょっと離れたところで面倒かもだけど地下鉄に乗っちゃえばすぐだから
有名なチムジルバン・龍山にある24時間営業のドラゴンヒル・スパ

ここは半端ない広さだったよ?ん
通常W10,000(¥675位)だけど、夜中だったからW12,000(¥810位)
韓国ドラマ見ていると、よく出てくるドラゴンヒル・スパのパジャマ
着て
写真撮りたかったんだよねぇ
この手に持っている
シッケ
という飲み物も持って撮りたかったの

(日本の甘酒をさっぱり冷たくしたものみたいな感じだそうです
)
でも痛恨のミスで、あぐらかくの忘れた
完璧再現したかったのに
ホントは頭にタオルかぶって羊さんの頭もやりたかったけど、現地の人
誰もやってないよ・・・・
あれはドラマの世界だけ

つまんないーーっ

後ろに写っているのは松の木・火汗蒸幕
半端なく暑いっ
参ったっ
松の木を燃やした伝統的な汗蒸幕なんだって
シッケの買い方に困っていたら、これまた韓国のイケメン君が
どうしました
って親切に買い方教えてくれたよ
今回の旅、イケメン接触率高い????
持ち帰りたい
ここはミネラルをたっぷり含んだ岩塩をレンガ状に積み上げ、床にも塩を
敷き詰めたサウナ
クリスタル光塩部屋

温度が高すぎて、足の裏やけどしたよ
中にいれたもんじゃないよ
でも写真にかける、この笑顔は自分でも関心

あとクヌギ炭窯、黄土、ヒノキ森林など、色々な種類のサウナ&汗蒸幕がありましたよ

こうして深夜2時30分、韓国1日目を満喫して終了
次回の続・韓国旅行食べまくりツアーのUPをお楽しみにぃ?
カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)


