「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
プッチ風ネイル(●^o^●)
美味しいコールドストーンアイスを差し入れして下さったR様ご来店
先日、品川のコールドストーンアイスの限定のお持ち帰りのアイスがあるんだって
なんて私が口走ってしまったら、それを覚えていてくれて差し入れして下さいました
なんか催促しちゃった感じで、実に申し訳ない限りです
でも本当に美味しかったよぉ?ありがとうねぇ
?
1ヵ月後のネイルの状態(前回4月11日施術)

全然浮いてませーん
嬉しいっ
本日は、ゴージャスなプッチ風ネイル
赤・ピンク・クリームピンクのプッチに、シルバーラメラインで華やかに


久々の3Dネイル
新宿サロン時代は、毎日3D10本
とかやってたなぁ
歌舞伎町のキャバちゃん達は、本当にいい子ばかりでしたよ
懐かしいなぁ
接客業だから気が合うと言うか、マナーを知ってるし、はぶりも良かったし
接客していて、とても楽しかったデス
何より包み隠さず話すし、変なプライドとかもなくて素直でした
お仕事上、昼間は眠いので爆睡しながらの施術は大変でしたけど
そんな懐かし話は置いておいて
Rちゃんはコンビニ勤務なので、このお爪でバシバシ
レジ打ちするそうです
お客様から可愛いですねぇとネイルについても、声をかけられるそうですよ
嬉しいなぁ
2人で派手だねぇと

フットにアレンジしても、いいデザインですよね
チェック・ペデイキュア(^◇^)
今月お誕生月のM様ご来店
お誕生月は、施術料金20&オフ
本日は、ペディキュアジェル&ハンドジェルをお楽しみ頂きました
両方されると¥5000以上割引きになるので
お得ですよ
ペデイキュアのデザインで人気が高いチェックネイル

雨が続きますが、張り切って足元露出しちゃって下さいね

3週間後のネイルの状態(前回4月18日施術)

人差し指が、おさらばしちゃいましたねぇ
本日のハンドは、たらしこみネイル
たらしこみの上から、ラメがけしちゃっているので見えにくいですが・・・

ほんわりレモン・ピーチ・えんじ・オレンジを極薄に作成しました

動物ドーナツ(*^^)v
行って参りました
新しい物大好き
調査隊の私
florestaの動物ドーナツをゲットしに

私は、元住吉店に行って来ました

看板にも書いてあるように、大豆で出来ていて甘さ控えめで優しいお味で
お子様にバッチリだと思います
店頭に並ぶかわい子ちゃん達

私は、なくならないように朝電話して取り置き確保して頂いてましたけど
まだ余裕はありましたよ
月ごとに14種類の動物さんがいて、曜日ごとに4種類づつ販売するそうです
毎日、通いたいくらい可愛いデス
14種類の動物も季節によって色々変動するようです
もちろんシンプルなドーナツも販売していましたよ

ちなみにオープンは10時だけど、動物ドーナツは11時30分位からしか
店頭には出ないそうですので要注意
お誕生日には、ドーナツケーキと言ってドーナツタワーみたいに
沢山の動物ドーナツを組み合わせて固めるそうです

違う種類のドーナツプレートタイプもありましたよ

今日の主役は、この子達
子猫のシロと、黒柴・白柴・茶柴3兄弟

くまさんとカエルさんにも会いたかったなぁ
この2匹は5月で終了なんですって
可愛いですよねぇ
いっぱい買っちゃった


色々な表情があって決まっていなくて、職人さんのきまぐれなんだそうですよ
表情にも癒されるわぁ

お耳のところは、生地にアーモンドが埋め込まれていて、チョコでコーティングされていて
職人さんのこだわりを感じました

色々、研究したんだろうなぁ
何故か私も職人として、いつもそういう目で見てしまう

通販もやっているので贈り物にも喜ばれますね

是非1度食べてみて下さいねぇ
************************************
そしてネイルのお話もしないとね
連休明けで、皆さんお仕事にお忙しいようで激ひまだったので
マイネイルのチェンジしましたぁ
1ヵ月後のネイルの状態(前回4月8日施術)


今回は、5月キャンペーンはドットと言う事で私もドットネイルにしてみました
キャンペーンメニューのデザインとは違いますが

ぶりぶり5色のパステルを使用して逆フレンチ
シルバーラメライン入れて、更にホワイトレースも組み込みました
仕上げは、こうなったらとことんブリっちゃおうっ
と、リボンシールもオン
ホワイト丸ホロのドットも贅沢にのせて出来上がり

なんか10本揃ってみると、マカロンみたいに美味しそうなんですよ

王道なドットデザインだけど、やっぱり可愛いものは、可愛いですっ


皆さんも色々なカラーに挑戦されてみて下さいね
これからの季節には、ラベンダー&ライトブルーの紫陽花カラーの2トーンでも
可愛いですよね

レッド×レースネイル(^_-)-☆
3回目の御来店
アパレル勤務のS様
今月2回もご結婚式に参加されるそうです
ブラックドレスに合わせたネイルで、口紅は個性的に真っ赤にされるそうです
S様なら完璧ものに出来るお方なので、今から楽しみですね
またお話聞かせて下さーい
本日は、斜めフレンチにレースシールを埋め込みました
赤とクリスタルのストーンの合わせって鉄板で、本当によく合いますね

?

POPカラフル☆ペディ(^^♪
フェイシャル&ボディ?エステを堪能されて来たS様御来店
S様は、有名な先生のいる加圧にも通われていて身体のメンテナンスに
気を使っている女子力高いお方デス
最後のトリは、NAIL SALON 『R』でフットケアカラージェルをして総仕上げ

半端ない角質(S様了解済
)と戦って手に入れたツルリン足裏&お爪周り
わたくし・・・ホント
いい仕事しました
自分で言うのもナンですが・・・
それはS様のご満足度で確信しました
固くぶ暑い角質に、ファイルやナイフのようなマシーンで削りこみ
強力な軟化剤で皮膚を柔らかくして、皮膚になるべく負担のないよう
限界までなめらかになるよう努力しました
ご自分で、かなりの角質があると思う方は、私が角質と戦いますので
お時間にゆとりを持って御来店下さいね
ホント戦いなんです

時間が許す限り、諦めず角質野郎
と戦う宣言致します


このデザイン、可愛くないですかぁ
私のお気に入り
センターセパレートで、ビビットカラーとドットデザインの贅沢盛り
3色のカラー使用が決め手ですね
色々なカラーで、またチャレンジして欲しいです
日々のお手入れ、頑張って下さいねぇ

*************************************
千葉からお越しのK様御来店
先日、木更津アウトレットに行って沢山お洋服を購入されたようです
いいなぁ私も行きたいです
どなたか一緒に行きましょぉーーーーー

K様とは1年振りの再会で、毎年ペディキュアの時期に来て下さいます
今年の夏も、沢山可愛いペディしましょうねぇ
まずは手始めに
ラメのワンカラー塗りを楽しまれました

ジューシーですよねぇ
美味しそうな色
瑞々しいお足元を演出してくれますね
K様のお爪の形、
綺麗
カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)


