「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
盛り盛りストーンネイル(●^o^●)
ポールスミス勤務のおぐちゃんご来店?

明日から秋冬コレクションの展示会が始まるので、その前に戦闘準備を整えに来てくれました
レッドネイルの大好きなおぐちゃんは、今日もレッドのワンカラー塗り
3色のブイカットストーンをつけて華やかに仕上げました


左手は、大小サイズ違いのブイカットストーンで
右手は、同じサイズのvカットストーンでストーンドーム完成

お勧め・アンチエイジング歯科(^◇^)
最近、歯のメンテナンスの必要性にかられ行ってまいりました歯医者さん
中学の同級生の歯科医のメンズ友達・縄田に紹介してもらいました
私の友達は、横浜で開業しているのでなかなか通いにくいので
仕事の合間に行けて、レベルが高い歯医者さん紹介してぇ
と言ったら
なんと、NAIL SALON 『R』のご近所に、同期がいるとのことでラッキーなご紹介でした

ここ
かなり素敵ですぅ?
なんかエステの待合室みたい
ホワイトでまとめられた清潔感あふれる空間で、
初日は『バッファロー’66』のDVD 次の時は、マリリンモンローのDVDと
シャレオツでしたっ


天井も高くて開放的
何が1番いいかと言うと、スタッフの教育が行き届いている事
親切・丁寧・笑顔・信頼性ある説明力
素晴らしかったデス
居心地がいい歯医者さんっていいですよね

ご夫婦でやっておられるのですが、先生も気さくで話しやすくて
安心してお任せ出来ます

じっくり丁寧に納得いくように説明してくれるし、完全予約制の
プライベート歯科みたいな感じです
そこでお勧めしたいのが

通常¥10500だけど、ご紹介だと20%オフ¥8400で出来ます
ホワイトニングとかに興味がある方は、是非ご紹介させて頂きますので
声をかけて下さいね
この他、色々なメニューがありますよ

***************************************
インテリア関係のお仕事をされているO様御来店
明日は、お友達の結婚式に行かれるとのことで御来店
O様も4月お誕生月の為、施術料金20%オフ
私と同じスポンジアートに挑戦


かなりお爪のコンディションが良くない状態での施術でしたが
ゆっくり整えていきましょうねぇ
来月もお待ちしております

酵素ファスティング頑張るぞ(*^^)v
最近、食べ物が美味しくて美味しくて益々肥えて行く今日この頃に
危機を感じていた私

そんな時
お友達のたまちゃんが、酵素ファスティングジュースを6本も
プレゼントしてくれましたぁ


またまた、6日間の絶食
頑張るぞぉ?

1箱(3本)¥26800もするんですよぉ?
それを2箱なんてぇ
嬉しすぎっ
もう痩せるしかないでしょぉ?
頑張るっ

あっ・・・言っちゃった・・・
痩せなきゃ・・・だよね・・・
たまちゃん、ありがとぉ?

先日、お客様のR様は1ヵ月かしき先生で有名なカービーダンス頑張ったら
激痩せしてましたよ
1ヵ月で人って変われるものですねぇ
びっくりっ
朝昼がっつり食べて、18時以降は何も食べない事を徹底したそうです
*************************************
週末、結婚式を挙げられるS様ご来店
ご家族で、アットホームに挙げられるそうですよ
人生の大切な思い出の日のお手伝いをさせて頂き、本当に有難うございました

お仕事でジェルなどは出来ないS様なので、マニキュア仕上げです
シンプルでお上品にまとめました


来月は、フットジェルに初挑戦
ご予約有難うございます
楽しみにお待ちしておりますねぇ
**************************************
私もやらなければ、やらなければと先送りにしていたペディキュア
やっと取り組みました
自分のとなると、デブの為お腹が邪魔するし、年々身体が堅くなり前屈伸するのが
激務すぎるーっ
息が続かない・・・
今回も必死にやりました

ラメ&スポンジアートです
今のハンドと少しカラーを変えたお揃いネイルです
今回は、マゼンダ・ラベンダー・クリームイエロー・オレンジをパタパタしました


ラブリー☆ローズネイル(^^♪
横浜にお住まいのR様御来店
エグザイルのまきだいが大好きで、ハワイツアーとかにも行ってしまう位
熱烈ファンちゃんです
?
次のツアーも今から楽しみですね
1ヵ月後のネイルの状態(前回3月9日施術)

本日は、R様が大好きなターコイズブルーのカラーを使用して
手描きフラワーアートサンプルの中のデザインと合体させたネイルに仕上がりました

施術後、バラアートがあまりにも可愛くて、
10本手描きバラアートでもしつこくなかったねぇ
なんて2人で納得

次回は、10本やってみようかなぁなんて声も出たけど
その頃には、また迷わせるように新作用意しておきますよぉ?

お楽しみにぃ?


そして先日参加して来たたらしこみセミナーの復習が、やっと出来ました
練習なので以前から塗ってあったカラーサンプルのチップの上に
やってみたので、なんか渋い仕上がりになってしまいましたが・・・

ベースを明るいベージュや、クリームホワイトや、淡いピンクの上に
施すとかなり綺麗で幻想的な作品になります
まだまだ試行錯誤しながら、レベルを上げていきたいと思っております
今回は全面にやりましたが、斜めラインでたらしこみを入れていくと、
とてもエレガントになってお勧めデス

ラメの枠囲みもゴージャス感がUPしますよ
イケメン選手権(#^.^#)
地元のお友達のけんくん事、スタイリストKENZOが働いている美容院で
イケメン選手権をやっています
フェイスブックをされている方は、下記アドレスから
いいね
してあげて下さいね
宜しくお願い致します
http://ameblo.jp/alice-by-afloat/entry-11213273113.html
平日12:00?21:00
土日祝10:00?19:00
定休日 毎週月曜日 第2第4火曜日
TEL 0357313838
東京都目黒区自由が丘1?26?4 ステラビル4F (自由が丘中央口からすぐだよ
)
スタイリストKENZO
(望月 堅造)

けんくん、キメちゃってるねぇ
ぷっ
180センチの長身の爽やかスマイルが武器のけんくん
けんくんは、イケメンだけどよく笑うし、人懐っこいし、甘え上手の
天然系だから(←これ言ったら怒られそう
)気軽にやってもらえるよ
私は、ヒゲをお洒落にはやしている時のけんくんが更にカッコイイと思います
美容院をジプシーしている方は、恵比寿からも15分弱なのでオススメですよ
***************************************
経営コンサルタント会社・社長様のO様御来店
それでなくてもお忙しいのに、更に3種類の通信講座を始められ
資格所得にチャレンジする無限のパワーをお持ちのO様
限界のないチャレンジ精神と、常に何かを習得したいという学びの心を忘れず
前に進まれるお姿は、きっと多くの人の心を動かしているはずっ
私もまだまだ進化し続けなければな・・・・
と気を引き締めて下さる存在に感謝でございます
2週間強後のネイルの状態(前回3月23日施術)

本日は、アイスグレーの逆フレンチで、クリスタルストーンをプチクロス風に付けました

ラメラインは、あえていつもより太めに描いています

そうそう、そう言えば恵比寿駅・東口に
MOSDO
(モスド)なるものが出来たよ
これってどこにでもあるのかな
恵比寿だけなのかな
モスでもない、ミスドでもない・・・というのがコンセプトみたいだけど

野菜中心で、スイーツにも力を入れている感じでした
私は左上のグリル野菜&ハンバーグっていうの食べたけど、大きな野菜が
ゴロっと入っていて女子ウケ良さそうな感じでした
野菜の質にも、こだわっているみたいな事書かれてましたよ
今度は店内でしか食べれない、厚焼きホットケーキが食べたいなぁ

カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)


