「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
♪2月キャンペーン♪




?2トーンカラーネイル 




オフ込み
アート込み
カラーチェンジOK
の贅沢キャンペーン

???????¥10,000

サンプル27種類の中から、お好きなデザインをお選び頂けます










★★★★★フェイスブックいいね登録・感謝プレゼント★★★★★
ネイルサロンRのフェイスブックページを、いいね登録して下さっている方限定
感謝の気持ちを込めて、施術料金のポイント2倍プレゼントさせて頂きます
施術料金20%オフへの道が早まります

今からでも間に合います
是非宜しくお願い致します

https://www.facebook.com/nailsalon.r
今後もフェイスブック中心に、お得なキャンペーンをさせて頂きますね
毎日の
いいね
は、私の何よりの励みになります
軽井沢・温泉旅行!(^^)!
お休みを頂きまして、お友達と軽井沢・温泉旅行に行って参りました

本当は、お友達3人で行く予定でしたが1人のお友達が風邪からくる急性胃炎になってしまい
残念ですが急遽2人で行って来ました

お友達の麻由ちゃんが、素敵女子でおやつを手作りして来てくれました
クッキーと、キッシュを作って来てくれて、私、麻由ちゃんの彼氏みたい
軽井沢は、雪がいっぱい


空気がとても澄んでいましたよ

着いた早々、露天風呂で温泉につかり2時間の長風呂
女子トークは、本当に止まらないですね
夜は、恋に効くフレンチフルコースで満喫
本当に、こういうネーミングでした
そして、もちろん保湿は欠かせない
夜のシートパックですっぴん恐怖画像公開

朝から温泉いっぱい入ったので、気持ちいい朝を迎えられました


そして軽井沢アウトレットで、ショッピング三昧
楽し?ぃ

私・・・どんぐりみたい・・・
麻由ちゃん、雪の妖精さんみたい
身長170cmくらいあって、スレンダーで素敵っ

10センチのヒールを履いて
雪国を、カツカツ格好良く歩いていたよっ

お休みを頂き、本当にいいリフレッシュになりました
ご迷惑をおかけしましたが、また明日から頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します

カップヌードルミュージアム(^^♪
先日、幼稚園教諭時代の11歳後輩のあゆみと横浜の
カップヌードルミュージアム
に行って来ましたぁ

歴代のカップラーメンや、インスタントラーメンのパッケージがずらり

こんなのもあったよ
知ってた

そして、チキンラーメン作りにチャレンジ
このひよこちゃんのバンダナは、お土産にもらえるんだよ

あゆみは、現役の幼稚園の先生
可愛いっ

ひよこちゃんのお目目と、さほど変わらない位大きいお目目で
キュート
11歳も年下だけど、仲良く遊んでくれて本当に嬉しいなぁ
私
給食のおばさんに見えてない
大丈夫
心配


チキンラーメンは、粉をこねる所から始める本格的なものだったよ
後ろに製麺機があるの、見えるよね
チキンラーメンのパッケージに、オリジナルの絵を描きます

あゆみも、せくせく描いていますが・・・・ひよこちゃん下手くそでした
2人で大爆笑
現役の幼稚園の先生だよね


可愛いから、もう1回
私・・・娘を激写する母さんみたい・・・

私は、あゆみとの記念に2人の似顔絵を描いたんだ
世界に1つだけのチキンラーメンだよ

人気NO,1は、おそばヌードルでした

ひよこちゃんと記念撮影

今度は、カップヌードルを作ったよ
カップヌードルのカップに、またまたオリジナルの絵を描けるんだよ

?
好きな味を1つ選べて、4種類の具も選べるんだよ

私はチリトマト味に、キムチ・チェダーチーズ・コーン・ひよこちゃんナルトにしたよ
後日、食べたら最高に美味しかったデス
大満足の1日でした
子供にかえったみたいで、本当に楽しかったな


その後、赤レンガにGO

Billsでリコッタパンケーキ・パスタ・BLTサンドを2人で完食
夜は、恵比寿に移動して7人で大人の新年会

朝から
ハードな1日でしたが、本当に楽しかった

明日からお友達と軽井沢へ小旅行に行ってきます

またUPしますねぇ
ベージュブラックネイル(#^.^#)
アップル社にお勤めのS様御来店
スキルアップの為の学校に、週末通われていて本当に素晴らしいデス
今日は、色々なアプリがあるのを教えてもらいとても楽しかったです
なんか、なめこのゲーム流行っていますね
昨日の友達も、なめこコレクターになってたし・・・
1ヵ月後のネイルの状態(前回12月27日施術)

本日は、ベージュの逆フレンチに、ブラックを効かせました



インパクト★レッドネイル(*^^)v
ポールスミス勤務のOちゃん御来店
かれこれ長いお付き合いになりますねぇ
20代を共に過ごした仲だもんね
あ?遥かかなただわぁん
まぁ、そんな話はいいとして・・・
1ヵ月後のネイルの状態(前回12月27日施術)

本日は、私とお揃いのレッドネイル
お星様や、ストーンを散りばめて華やかに仕上げました

先端だけ、ちょこっとラメラインを入れてあります


ネイル後、恵比寿でおぐちゃんと女子2人で大人飲み
今週月・水・木・土と、飲みばかり・・・
太るはずだ・・・
お酒好きじゃないけど、人と会うのが大好きなの
おぐちゃんのアローズで購入した黄緑のパーカー
可愛い
欲しいなぁ

同じポールで働いていたメンズ誘ったけど、風邪でダウン・・・
最近、流行っているみたいですが皆さんは、大丈夫でしょうか
みんな元気に、この冬乗り越えたいですねぇ

カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)










?
