「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
♪1月キャンペーン♪
? 

あけまして おめでとうございます 


昨年中は、NAIL SALON 「R」を沢山ご利用頂きましてありがとうございます

お陰様で今年、NAIL SALON 「R」は、2012.3.28で5周年を迎える
記念すべき年となります
今後も皆様に愛されるネイルのご提供と、共に笑いあえる居心地の良さをテーマに
日々努力をして参りたいと思います。
今後共、末永くNAIL SALON 「R」を宜しくお願い申し上げます
***********************************
≪リピーター様特典≫
?NAIL SALON 「R」からの年賀状を1月中にご持参頂いた方のみ
アームマッサージ(20分)無料サービスさせて頂きます。
*お忘れの方は、対象外となりますのでご注意下さい。
*施術前に提示お願い致します。
*ジェルをされる方、対象となります。

?1月キャンペーンのサンリオシールネイルをされる方、オフ代無料となります。
*よってオフ込み&アート込み¥10,000でサンリオネイルシールが出来ます。
≪1月キャンペーン≫






サンリオシールネイル






?アート込み¥10,000
*カラーチェンジOK







?アート込み¥11,000
*カラーチェンジOK




ピンクロックネイル♪恵比寿ネイルサロンR
昨日、お仕事も無事納められましたが・・・まだまだお仕事が山盛りです
性格上、年内に全て納めたいので
確定申告の書類まとめや、焦りながら年賀状の追い込み・・・
来年のキャンペーンなどの作成・・・気合を入れて、頑張らないと
パワーチャージの為に、アンパンマンシリーズパン


可愛いっ
私、頑張れるっ

******************************
毎年、NAIL SALON 「R」の年賀状デザインを作ってくれるO様御来店
本当に助かっております
ありがとうね?
3週間と4日後のネイルの状態(前回12月4日施術)?

インパクトのある赤をやってから、濃いめカラーから抜け出せない魅力にはまったO様
本日は、ピンクとブラックのカラーを生かしてシンプルにアートを差し込んでいきました

ランダムなPOPなアートが、O様のカジュアル・ファッションを更に粋に演出してくれます
でもキラキラ・リボンも入れて、女の子テイストも忘れずに


元気に新年が迎えられそうですねぇ

********************************
今年最後のブログ更新と言う事で・・・
2011年、沢山NAIL SALON 「R」を愛して下さり本当にありがとうございました
来年は、もっともっと皆様が喜んで下さるサービスと、愛されるネイルデザインのご提供が
出来るよう更に努力して参りたいと思います
毎日のブログ更新を楽しみにして下さっている方も、2012年も是非、
私のくだらないつぶやきと、まだまだ未熟な私のネイル作品にお付き合い頂ければ幸いです
そしてフェイスブックのいいね登録もして下さると、とても嬉しいデス
次回ジェル付け替え時、オフ代金無料になりますので宜しくお願い致します
http://www.facebook.com/nailsalon.r
では、皆様も良いお年をお迎え下さいね?
チェックリボンネイル☆恵比寿ネイルサロンR
2011*NAIL SALON 「R」 本日、仕事納めをして参りましたぁ

今年最後を締めくくるお客様はY様です
もう9年来のお客様なので、もうすっかりお友達

ランゲージのお洋服がお似合いのキュートなY様と記念撮影

今年も沢山、笑いましたー
来年も沢山、笑顔でいられるといいなっ

サンプルよりストーンを増やして、ピンク系でまとめてみました

可愛くないですかぁ
私のお気に入りのデザインです
リボンにも、ちゃんとチェックをあしらいラブリーガール

もっとラブリーなのは、
ハイ、ポーズとってぇ
と言う私の声掛けに
すっかり、その気に、なりきってくれるノリのいいY様
もう最高
大好きっ
本当のモデルちゃんみたい
Y様は、半端なく歌も上手だし、ステージパフォーマンスが
これまた半端なくて、見る価値あり
なんです

BOAや、こうだくみのダンスは、お手のもの
聴かせるバラードも、身に染みます
わたし・・・このポーズ・・・幼稚園児以来やってない気がする・・・・

たぶん。。。この先。。。死ぬまで、やらないと思うけど。。。。
パーフェクトに出来るのはY様と、ミニーちゃん位では・・・

ものにしているY様、あっぱれ?

今年も、沢山可愛いネイルをさせてくれてありがとう
また来年も宜しくね
******************************
さてさて・・・仕事納めをして自宅に帰ると・・・・
自宅の廊下に、胡蝶蘭ロード
が出来てましたぁ
びっくり
この他、合計ビックサイズの色々な種類の胡蝶蘭が10鉢くらいあるんだよ

いったい、なんの騒ぎ
10鉢頂き物なんですって?
藤村家なんかの祝い事あったけっ
おかしいな・・・私・・・まだ嫁いけてないけど・・・

まぁ、華やかな事はいい事だよね
楽しもうっと
まだネイル画像があるので、また明日UPしまーす

≪年末年始の休業日のお知らせ≫


≪年末年始の休業日のお知らせ≫


12月30日(木)?1月3日(火)
本年もNAIL SALON「R」を沢山ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
年始のご予約は集中致しますので、お早めのご予約をお願い致します
年末・年始休業日は、メールでのご予約のみお受付しております
現在は、4日(水)満席となりますので、5日(木)以降のご予約をお受付させて頂きます
どうぞ、宜しくお願い致します
皆様も素敵な新年をお迎え下さいませ
?
????????
?
ドレッシーネイル★恵比寿ネイルサロンR
小学校3年生の担任のM様御来店
クラスの男の子が、家に帰ってお母さんに・・・・
?お母さんも先生みたいに爪、可愛くしないの
と言ったそうです
男の子・・・見てるなぁやるなぁ
世の中のお母さんよ
ファイティン

本日は、ヌーディーなベージュ2色を交互に使用し、大人仕上げ


********************************
11ヶ月の私のちびっこ彼氏
御来店
遠くの親戚より、1ヶ月に1回は会っているので成長を見守れます
きゃわゆすぎぃ?ん
たまらんっ

クリスマスプレゼントが、ノースフェイスのダウン1万いくらしたそうです

子供服
高ーっ
いつもネイルより、子供と遊びたくなる私・・・・うずうず・・・

ネイル面倒くさくなっちゃいました?と言うと、お客様にいつも笑われています
ネイル中は、ご同伴の妹さんが子守をして下さいます
さてさて、ネイルは。。。
1ヶ月と10日後のネイルの状態(前回11月17日施術)

月が替わって、よく持ちましたねぇ
お爪が伸びたので、ご自分でカットされています
前回施術のフットに使用した、ブラックを使用して統一感を出しました


カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)





本日のネイルデザインは、こちら