「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
クリスマス先取りネイル☆恵比寿ネイルサロンR
私と似ていて、新しい物・話題の物が大好きなR様御来店
嵐の番組で紹介されていたというクレープ風のモチモチのおやつを
差し入れして下さいました
名前わかんないけど、美味しくてお勧めです
ご馳走様でした

もちもち生地に、美味しいホイップクリームが入っています
ちなみにレアチーズ味が1番人気だそうです
1ヵ月後のネイルの状態(前回10月7日施術)

綺麗にナイスキープ
本日は、クリスマス先取りの派手
派手
ネイル

リースや靴下やキラキラお星様などの盛りだくさんのパーツを付けまくりました

毎年、3D雪だるまの発注を下さるR様
久々にやるので、手がプルプル
眉毛、太めになってレトロ顔の雪だるまさんになっちゃった


ほっぺも頑張って、ピンクハートを描きました
何気に雪の結晶も添えて
楽しいクリスマスをお迎え下さいねぇ

いきなりですが
先日、有楽町ルミネ
OPENしましたねぇ
早速、行って来ましたよぉ?
しかし
激混みで試着とかする気にもならないから、相当の覚悟をもって
行かないと買えないかも
そんな中・・・私が気になったのは、ルミネ2の1Fに何か女子だらけの行列がっ

それはアンデルセンのデニッシュハートを買う為の列でした


30分は並びました
これ・・・美味しいかも
あんまり期待しないで購入したけど、うん
美味しいっ

は、ミニサイズのナッツ入りタイプ ¥294
8-10個入っていたと思う

大きいタイプのもあって1個 シュガー¥126 ナッツ¥137

手土産にも良いし、小腹がすいた時にも
アソート箱詰め¥1050で、大小いろいろな種類を入れてくれるのもあったよ

ネイビー&ピンクハートペディキュア★恵比寿ネイルサロンR
冬でもペディキュアのお洒落を欠かさないS様御来店
先日、ご結婚の両家顔合わせも無事終了し幸せ満開のS様
ハッピーオーラいただきますっ


?
1ヶ月と10日後のフットの状態(前回9月28日施術)

本日のフットは、角質ケアもしてスッキリ仕上がりました
ネイビーとピンクの色使いが、私の好みっ
ラブパワー出そうですね

地道にゴールドのスタッズ置いた甲斐があり、ゴージャス&キュートな仕上がりに
ハートが輝いている感じ
可愛いからもう1回


S様とネイル後、近くのソウルドレッシングにGO
?最近、出没率高いし?
本日は、クラムチャウダーではなく、かぼちゃのスープ
濃厚で美味しいよ

また色々開拓して、一緒に行きましょうねぇ
いつも、有難うございます

さてさて、話は変わりますが・・・
私のお気に入りのマルゴデリでお客様のK様が差し入れして下さったのですが
ストローが挿せない位、いっぱい入れてくれてる

なんか大サービスですね
こんなサービスなら大歓迎ですねぇ
アサイースムージージュース
何回も言いますが、お勧めです
ネイビーツイードネイル★恵比寿ネイルサロンR
いつも2週間位でメンテナンスに来て下さるO様御来店
3週間も経っていないのに、こんなにお爪の伸びが早いなんて
代謝が、かなりいいようですね
約3週間後のネイルの状態(前回10月20日施術)

デカストーンも取れていません
本日は、11月キャンペーンのツイードネイルからセレクトされました

ツイード柄には、ネイビー・ラベンダー・ホワイト・シルバーラメを織り込みました
クリスタルのストーンでリボン風にアレンジして置き、華やかさ倍増ですね

ラブリードットネイル♪恵比寿ネイルサロンR
築地のお魚さんにお勤めのK様2度目の御来店
先日ブライダルご本人様でご利用頂きまして、リピートして下さるなんて
本当に嬉しいデス
ブライダルネイルも好評との事で、安心しました

本日は、先日のブライダルネイルとはガラリとイメージチェンジして
ラブリーなドットスタイルに仕上げました

3Dリボンもポイントにのせて、K様のテンションがMAXへ
施術中も片方終わったら、うっとりずーっと食い入るように眺めていて
そんなお姿が本当に可愛かったデス

お爪にいかの墨がいっぱい付いていて、恐縮しておられましたが
すっかりキュートなお手元になり、明日からお魚さんやいかちゃんを
楽しくさばけますね
またお待ちしておりまーす
淡いピンクツイードネイル★恵比寿ネイルサロンR
もつ鍋はらへったの女性社長のHちゃんご来店
スーパーロングの自爪の持ち主です
こんなに長いのに折れてないなんて奇跡的
それも多忙の為、メンテナンス周期もロングタイプ
1ヶ月と2週間後
のネイルの状態(前回9月24日施術)

本日も、ほとんど爪をカットする事なく形を整える程度で自爪にジェルを施しました
スカルプ並みのスーパーロングな自爪にうっとりです

自爪なので伸びてくると、巻きが強くなるのでお爪の形を整えるのがポイントですね
なんとかジェルでカバーしています

また負傷する事なく、健康的に維持出来るといいですね
乾燥が激しくなってくる季節ですので、お大事にどうぞぉ?
お医者さんみたいですね

********************************
航空会社にお勤めのM様
かわいいファーポンチョを来てご来店
今年のキーアイテムの1つで、ポンチョは外せませんよねぇ
空から地上勤務になったので、今まではワンカラー塗りしか出来ませんでしたが
おとなしめならOK
色々と楽しめて嬉しいですね
1ヵ月後のネイルの状態(前回10月4日施術)

本日のネイルは、11月キャンペーンの中から淡いピンクのツイードネイルを
お選び頂きました


カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)


