「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
cafeマーブルがお気に入り♡手足お揃いでいかがでしょうか?
【コロナ対策】必ずご一読下さいませ<m(__)m>
こちらより⇒◆東京コロナ感染者増加に伴うお願いです◆
今一度‼再確認コロナ対策⇒◆信頼出来るネイルサロンの心掛け◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私のお気に入りデザイン♡ ペディキュアサンプル作成してみましたが。。。誰もお選び頂けていない現実・・・・(-_-;)チーン
私! 超絶好みなんだけどなぁ~。
だったら自分でやっちゃいましょう!って事で、ちょびっとアレンジ入れてハンドに再現しました。
こちらがペディキュアサンプルです。

私のお爪は伸びが遅いのですが、既に1ヶ月と1週間経過しちゃいました。


もう付け替えるし色々実験しよう!という事で、散々あれやこれやと実験したのちに付け替えました。

ビジューの仮置きしたり、ビジュージェルの強度とかを試したりしています。
そして、お気に入りのデザインにチェンジ!
cafeマーブル、可愛くないですか? みなさん透明感あるダークブラウンなどでコーヒーマーブルみたいのされていますよね。
私はグレージュ系と、アイボリーカラーでやりたかったの(*^_^*)
流行のミラーでアクセント★
ペディキュアサンプルは、縦の線を意識してマーブルしましたが
こちらはこにょこにょと、小刻みに左右ぼかしたマーブルにしてみました。

しつこいくらいお気に入りのMOMOグリッターのプラチナを使いまくってます!
ミラーは私はBROWNベージュにしましたが、控えめにしたい方は、ライトゴールドでされると丁度良いと思いますよ(*^_^*)
是非、手足お揃いでやっても素敵ですよね(^_-)-☆
なんかモコモコ厚めのアイボリーニット着て合わせたくなりましたぁ~♬ 萌袖やってもいいですか?(笑)







【使用カラー】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご予約は、ネイルブックよりお願い致します。
24時間ご予約お待ちしております。
お問い合わせは【LINE公式アカウント】よりお気軽にご連絡お待ちしております。
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
Nailbookは、こちら◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
秋は深みグラデーションの気分(^^♪
【コロナ対策】必ずご一読下さいませ<m(__)m>
こちらより⇒◆東京コロナ感染者増加に伴うお願いです◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっとこマイネイル・チェンジしました! 問題なく浮きも折れもなくナイスキープ★
【施術日より1ヶ月以上経過】


今回は、深みのあるグラデーションがしたくて・・・
何気に凝った重ねグラデしています。
ベースにMOMOジェル・SKINを塗布して、
中間までMOMOジェル・03でグラデーション
先端はミラーパウダー(BROWNゴールド)でグラデーションしています。

写真で見ると、なんかペタっ・・・としちゃってますが、お上品な煌きがお気に入りです♡
OLさんは、ミラーパウダーなしのグラデーションで止めるのもいいですね!
本当はグラデーションが綺麗過ぎてミラーパウダーかけるの迷いましたが・・・・(^-^;
ミラーパウダーなしのグラデーションもお勧めデス!★ お手元美人になれますよぉ~☆




【使用カラー】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
24時間ご予約お待ちしております。
何かございましたら【LINE公式アカウント】よりお気軽にご連絡お待ちしております。
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
Nailbookは、こちら◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インスタで人気のニュアンスネイル
【コロナ対策】必ずご一読下さいませ<m(__)m>
こちらより⇒◆東京コロナ感染者増加に伴うお願いです◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイネイル・チェンジしました(*^_^*)
全色コンプリートしたMOMOジェル2色を使用して、ちょっぴり秋ネイルを意識して☆

MOMOラメのサンド・プラチナの輝きが好き過ぎて、今ドはまり中♡♡♡
何でも使いたくなっちゃう♥ 縦帯ライン状にのせてみました。


流行のミラーもライン状にON★
金箔ホイル・ラメ・COLOR3色を使用して簡単奥行きニュアンスネイル。

InstagramにUPしたら、沢山いいねを頂けて嬉しかったです(≧▽≦)♬ ありがとうございます!
すっかり8月も終わりに近づき、現在秋サンプル作成中です。お楽しみにしていて下さいね~(^_-)-☆


いまだにiPhone7を、それも4年も使っているから画像が悪いですね・・・・(;^_^A
現代の画像について行けてない・・・・(笑)
今年のiPhone発売は11月とかになるのかしら? 早く買い替えないと・・・(;´∀`)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
24時間ご予約お待ちしております。
何かございましたら【LINE公式アカウント】よりお気軽にご連絡お待ちしております。
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
Nailbookは、こちら◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今どきネイル⇒大人の取り入れ術
【コロナ対策】必ずご一読下さいませ<m(__)m>
こちらより⇒◆東京コロナ感染者増加に伴うお願いです◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マイネイル・チェンジしました! 綺麗に浮かずに折れすにナイスキープです!
私はお客様より自分は薄目にジェルを完成させているのですが全然折れたり欠けたりしないですよぉ~。
わざと実験しているのですが、乱雑に扱っても完璧とは言いませんが、今の時代の優秀なジェルシステムですとほとんど
【ジェルが浮く・折れる・欠ける・剥がれる】【ビジューが取れる】はないです!
【施術日より1ヶ月と1週間後】

よくお客様が言われるのが『私・・・爪薄いから・・・』はたして・・・それが1番の原因なのでしょうか???
ジェルが最低4層塗布された状態で完成なので、だいぶお爪の保護になっていると思います。
という事は『扱い方』なんですよね~。
ジェルをしたお爪を道具にされていませんか? ジェルが付いているからと無造作にカバンに手を突っ込み持ち物を探していませんか?
よく酔っ払うと、お爪が浮いてたり、折れたり、ご自分で剝き剝き剥がしたり・・・現象が多くみられます。
お客様の自覚症状も報告頂いております。
と言う事は。。。力加減がわからなくなり『お爪への圧』なんですよね~。なんかしらの負担をかけているわけですね(^_-)-☆

そこでご提案です! そのような事を考えて、慎重に扱いながらのネイルなんて嫌だ!と言う方は、どちらかだけでも心掛けませんか?
『お手元の扱い方』を気を付けるのが難しい方は、『お手元を労わる』作業をしませんか?
どちらかだけでもしませんか?(*^_^*) 女性として綺麗を楽しみませんか?♬
『お手元を労わる』作業として⇒保湿をしてみませんか?
冬は乾燥する! 夏も案外乾燥してるんです! 日常の通勤などでの紫外線や、今はコロナ対策でのエタノール消毒で乾燥しがちな日々ですよね。
両方は無理でも、どちらかを意識する女性でありたいですよね~。
欲張りません!どちらかを意識出来たなら、きっと現状よりちょっとだけ美しくなっているはずです。
『女は諦めた時が終結のとき』年齢関係なく『女性でいる事を諦める心』が女性の劣化の始まりですよね。。。
毎日コツコツと身も心も美しい女性でいる為に【ご自分を可愛がって労わって楽しんで♪】
乾燥しがちなお爪や、お爪周りに保湿という栄養を与えると、お爪も折れにくくなりますよ~☆
キューティクルオイルを塗り塗りしたら、お爪を可愛がって簡単なもみ込みマッサージも忘れずに(^_-)-☆
年齢による手の老化は隠せません! 少しでも劣化を遅らせる為にも保湿しましょぉ~!(^^)!♪
またまた語っちゃった(;^_^A ←いつもの事ね・・・笑
それでは【使用カラー】のご紹介です。ピンボケしちゃったけど・・・・(^-^;
leafgel premium 125

昔のパッケージで失礼(;^_^A 今は、ホワイトのNEWパッケージです。
このカラー誰もが馴染む万能カラー☆ 優しくふんわりな印象を作ってくれます。
そんな素敵な冠婚葬祭OKコンサバカラーを、今年風のスパイスを加えて楽しみます!
今年の再熱アイテムは、ミラーパウダーやホイルネイル。 凹凸ニュアンスなども人気ですね。
私は、もっこりニュアンスと言っていますが・・・(笑)

アシメにして、ミラーもホイルも凹凸もON★
ミラーのシンプルな中央グラデーションも、サブアートにも使えて便利ですよね。10本しても粋な大人シンプルネイルに仕上がります!
ホイルだけペタペタは、さすがにつまらないかなぁ~と思いラインテープで引き締めました。
カラーに合わせて、ピンクゴールドパーツでまとめます!
私は10本アートしましたが、ワンカラー仕上げに1本だけ、どれか1つ入れ込むのも素敵ですよね。
大人の女性の上手な『今どきネイルの取り入れ術』を研究したいです!(^^)! 一緒に考え楽しみましょぉ~♬







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
24時間ご予約お待ちしております。
何かございましたら【LINE公式アカウント】よりお気軽にご連絡お待ちしております。
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
Nailbookは、こちら◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今時ミラー!イマドキ天然石!いまどきニュアンス系!研究中
大変! イタイっ!痛いっ! 痛恨のミス。。。(;^_^A
ヘアーアイロンでやってしまいました・・・・(-_-;)チーン
すんごい膨れてる・・・(T_T)泣 破裂したらヒリヒリ痛いし最悪です。。。

そんな朝は、グリーンを見て癒されよう♡♡♡

部屋に置いてある植物から、朝露が垂れてる(*^_^*) なんか生きてるのねぇ~と感じる出来事★
霧吹きとか、湿度による水滴とかではなく、自分の体から水を出してる感じに凄いパワーを感じたの♡♡♡
静かに佇んでいるだけかと思いきや『しっかり生きている』なんか感動した! ←単純( *´艸`)ぷぷっ

何気ない事だけど、当たり前の事かもしれないけれど、自分から発進してる感に励まされた!
私も瑞々しい気持ちを持って、色々な事に取り組んで生きたいなぁ~と思わせる朝の出来事です☆
それでは、マイネイルのご紹介です。 頑張るオバチャン・ネイリスト( *´艸`)
人からオバチャンとか言われるとムカつくけど、自分では自虐キャラ的に口ずさんじゃう・・・(;^_^A
こうやって本物のオバチャンになっていっちゃうんだろうなぁ~。もう既にか・・・・・(T_T)泣
気を取り直して・・・・
今時ミラー!イマドキ天然石!いまどきニュアンス系!研究中!!!!!!!!

他店サンプル持ち込みされた時の為に、予習しておかないとね(^_-)-☆
最近、こういうデザインばっかですもんね・・・(;´∀`)笑 私はワンカラー仕上げが好き♡♡♡
でも、なかなかイマドキ掴めたんじゃない???(笑)

メタリックな囲みや、シェル、もっこりミラーの物体(笑)、天然石風。
マットから浮き上がる感じのもっこりな水滴みたいなやつ。←やたら、もっこり使うなって?(笑)
だって最近のネイルって『もっこり』多めよね( *´艸`)ぷぷっ
そして!この人差し指のミラーのような、パウダーのような、パールのようなカラー。
実際見ると、なんとも言えない良い質感で今っぽい★ 私はマットジェルコートしています。
艶仕上げもパールが屈折した光を放ち素敵です☆
こちらグレーシアーカラーに、ブルー系のパウダーをスリスリしているんです。ミラーパウダーじゃないけど、こすってみた(笑)
こちら、なんか今年流行って来てるみたい・・・・
でも私が使ったのは、15年前に流行ってたパウダーよ(爆) ←物持ち良い???ケチ????
コレ、たぶんピカエースの偏光パウダーで、大昔はフレンチのベースに使ったりしてたのよ(*^_^*)
あとアクリルパウダーやクリアジェルに混ぜて、ワンカラー仕上げにパール感をプラスする感じで使用していましたね。
最近の子には新鮮! オバチャンには、リバイバル★ あ~取っておいて良かった!良かった!
ネイリスト情報ですが・・・・
最近ラメやシアーカラージェルで大人気の『MOMO』さんブランドでは、昨日発売された早々大人気で、
多分【スターリーパウダー6色入り】とかで発売されていると思いますよ。(単色売りもしているっぽい)
私は大昔のですけど、12色くらいはご用意ありますよ。気になる方は是非お試し下さいね(^_-)-☆

天然石風なとこは、アイスグレー、くすみブルー、マットホワイト3色混ぜてなんとなく天然石風に。
自信がないから堂々と天然石ネイル!とうたえない・・・・だから、いつも謙虚に天然石風ネイル( *´艸`)ぷぷっ
風ね! あくまでも天然石チックな・・・(笑) 今回は、これ以上ゴチャゴチャしたくないので亀裂なしにしました(*^_^*)
シルバーラメやオーロラフレークもMIXしています。

小指も塗りかけ的な感じで、マットと艶のコントラストを楽しみます♬
実際は、もっともっとミラー感が出ていて、よくこの光っているの何ですか?と聞かれます。
囲みなどの所のパウダーは、ICEGELシルバーミラーを使用しています。

ブルーの色味を変えれば、色々な表情を楽しめますネ!
メタリック控えめにして、ピンクやベージュにチェンジすれば、オフィスネイルでイケますね♡
大人の女性もちょこっと【イマドキ】スパイス取り入れて、今年の夏を思いっきり楽しみませんか?
是非ご予約お待ちしております<m(__)m>★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
24時間ご予約お待ちしております。
何かございましたら【LINE公式アカウント】よりお気軽にご連絡お待ちしております。
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
Nailbookは、こちら◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)



