「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
冨田絹代先生【サロンワークの組み立て方】セミナー参加して来ました*恵比寿NAILSALON『R』
結構バタバタしていて日が経ってしまいましたが。。。
11月21日冨田絹代先生【サロンワークの組み立て方】セミナー参加して来ました
グラデーションセミナー受講して為になったので、またまた楽しみにしていました。
冨田絹代先生のフォルムの美しさが大好きです! 一発で理想のカタチにキメるっ★ あっぱれです!
カリスマちゃんですねぇ~。私より、もちろん年下ちゃんです!

すんごい迫力!パワーの持ち主で、全国で食育セミナーを開催していて日本中を飛び回っていらっしゃいます。
関西出身の軽快なトーク力と説得力、面白い独特な表現で笑いも絶えないセミナーです。
表現力豊かだし、物の例えがお上手なのでスーっと入って来るんです。わかりやすい!
それに、嘘つかない!いい物は良い!悪い物は駄目!はっきりしているから信頼出来ます。
商品売る為に、本当は思っていない事を言って少しでも多く売ろうとするエデュケーターとは大違いです☆
見て下さい! モデルさせて頂きましたが、美しいフォルムを一発でキメるっ! うっとり♡

完璧なグラデーション☆☆☆

私も先生の教えをしっかりと頭に畳み込み復習です! 自爪で猛特訓★
なかなか綺麗に出来ましたよね?( *´艸`)

まだまだ意識して特訓あるのみだけど、方向性が整って来た。
永年いつも同じ事をしてるより、技術も時代に合わせて見つめ直す事って大切ですよね!
甘皮周りもマシーンで綺麗に処理出来ましたよ。
ベースには、血色良く見せる為に優しいコーラルピンクをひっそり1層忍ばせていますよ。

加齢による乾燥してボコボコの縦線もクリアー。
結構なそり爪も気にならない感じでクリアー。
プッシャーやペンだこによる圧で歪んで生えているお爪のカタチも、なんとかクリアー。
マイネイルなので自分で左手でやるので右手施術はなかなか難しいけど、なんとか出来ているのではないかな?

更に突き詰めて、綺麗を追求していきたいと思います! 是非お付き合い下さいませ<m(__)m>★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 LINE@ご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』のLINE@お友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【R’sマンツーマン・レッスンのご案内】は、こちら
【3Dexperience®(DOUBLE180®)コースのご案内】は、こちら
【3Dexperience®ZEROコースのご案内】は、こちら
平日火~金11時~随時開講しておりますので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております<m(__)m>♡
ネイリスト様だけではなく経験不問ですので、セルフネイルの方でもお気軽にご参加下さいね(^_-)-☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マイネイル・チェンジ*恵比寿NAILSALON『R』
ファスティングも終わり、日々無かった事にならないようにお食事の量に気を遣ってなんとかキープしている今日この頃です。
また8月1日の新月に皆さんと、ファスティングするのでより良い結果が出ると良いな~と楽しみにしております。
出遅れた!やっぱやってみたいかも!と思う方は、是非ご連絡お待ちしております。
私は、毎日気休めの⁈ 腸活しています(笑)

これ飲むとトイレの回数が多くなる気がします。 1回良いと言うと、母が毎回バカの一つ覚えみたいに買って来てくれるのです(笑)
だから置いてあるから飲むという感じですが、なんかいい感じです(^_-)-☆
優しい気持ちに感謝しなければいけませんね(*^_^*)
それでは、マイネイルが1ヶ月経過したのでチェンジしましたのでご紹介致します。
毎回自分のネイルチェンジは苦痛・・・苦行です・・・・(-_-;)
自分で両手のお写真撮るのも、一苦労です・・・
【施術日より1ヶ月後】




maogel304 cocktail 綺麗に浮かずにナイスキープ★
オリジナル美ジューも、ビクともしていませんよ(^^)v
ホワイト&オフホワイト&シルバーラメのニュアンスネイルに、シェルを埋め込みました。
何気に、もう1種類のパール粒子も入っていて、キラキラ感UPしてあります。
シェルを埋め込むのって何気に大変! なるべくアルミが出ないように、気を付けます。

天然石風とか、ニュアンス系が流行っている中、私はゴリゴリの攻めネイルは好きではなく
どのお洋服にしても主張しすぎない程度のネイルデザインが好き♡
これならベージュ、オフホワイト系なので何でも合わせられてOK☆
自然光に光るシェルが、とっても綺麗です。
8月後半になると、もうネイル業界は秋ネイルづくしになるから、シェルは今時期、最後かなぁ~。
でも最近は、ニュアンスアートのスパイスとしてオールシーズン活用できるようになったので大丈夫(^^)v
シェルも色々な種類が出て、楽しみ倍増です♪

毎回自分の両手やるのは、きつい・・・しんどい・・・
粗が見えちゃうけど、見逃して下さいね(^-^; 最近は画面が引き延ばせるから、誤魔化しききませんもんね(^-^;




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 LINE@ご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』のLINE@お友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【R’sマンツーマン・レッスンのご案内】は、こちら
【3Dexperience®(DOUBLE180®)コースのご案内】は、こちら
【3Dexperience®ZEROコースのご案内】は、こちら
平日火~金11時~随時開講しておりますので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております<m(__)m>♡
ネイリスト様だけではなく経験不問ですので、セルフネイルの方でもお気軽にご参加下さいね(^_-)-☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
maogel 304 cocktail・大人STYLEカラーでいい感じ(^^)v
急に、maogel の 304 cocktailが塗りたくなって、マイネイル・チェンジ★
この画像は、iPhoneで撮ったら濃いめに写ってしまった・・・(;^_^A
InstagramにUPした画像の方が、本物に近いので是非ご覧くださいね(^_-)-☆
またまたmaogelの予約販売があり、新色premium002を注文したので全色コンプリートしています。
002は、またまたmaogelお馴染みに3ヵ月後に入荷予定ですのでお楽しみにぃ~(^^♪
そしてオリジナル美ジューも続々と追加中です。
今日は、新しいオリジナル美ジューを2つONしました★
パールを使わないで、スワロフスキーのみで作りました。キラキラビーム出ちゃってます( *´艸`)ぷぷっ
このシンプルさが好き♡ あ~落ち着きます♥






maogel 304 cocktail
オリジナル美ジュー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 LINE@ご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』のLINE@お友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【R’sマンツーマン・レッスンのご案内】は、こちら
【3Dexperience®(DOUBLE180®)コースのご案内】は、こちら
【3Dexperience®ZEROコースのご案内】は、こちら
平日火~金11時~随時開講しておりますので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております<m(__)m>♡
ネイリスト様だけではなく経験不問ですので、セルフネイルの方でもお気軽にご参加下さいね(^_-)-☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己満足!*YELLOWフラワーがお気に入り♥
マイネイル・チェンジしましたぁ~!
maogelのzougeが5月に入荷していたのですが、なかなかやる時間がなくて今になっちゃいました(^-^;
このカラーを使って6月定額キャンペーンのFLOWERネイルとMIXしたデザインにしました。
maogelは、限定色も含め全色ご用意ございます!
来週は、また薔薇エキスのpremiumラインから、002の素敵なカラーの予約販売が開始されるので、そちらも揃えたいと考えております。
オフィスレディには欠かせないmaogel★ 是非お試し頂きたいデス♪
■6月定額¥10,000(税込)キャンペーン

今回は、こちらのデザインを自分テイストに変えてトライ!大人バージョンにしました(*^_^*)
中指と小指のカラーが、maogelのzougeです☆
肌馴染みからーなので、どなたにも合うと思います。
今どきのニュアンスカラーのサブカラーとしても大活躍しますよ~。
GOLDを組み合わせると、シンプル仕上げでも大人の女性の魅力をグッと引き立てます!
ワンカラー塗りビジューにも、抜群に合いそう(^O^)/
【左手】

人差し指は、銀箔を散らしています。チェーンで引き締めて・・・
ビジューを付けようかと思ったのですが思ったよりFLOWERが華やかになったので、シンプルなパーツでまとめました。


YELLOWFLOWERがお気に入り♥自己満足!
落書きタッチのFLOWERが、これまた夏フラワーを演出しています。
ピンクゴールドのシールと合わせて、カジュアルに抜け感☆
薄っすらとベースに銀箔も散らしていますよ~。初夏ネイルの出来上がりぃ~。

マンスリー定額キャンペーンは、カラーチェンジも出来ますので、ご自分に合うSTYLEを見つけて是非お楽しみ下さいね♪

【右手】利き手の右手を自分で施術するのは、毎回大変(^-^;

なんとかぎくしゃくしながら、フラワーネイル描きました(笑) 手つりそう・・・・(^-^;笑
シールとかも最近のシールは極薄なのでクルクルしちゃって、地味に面倒だし・・・( *´艸`)
それだけ極薄でひびかなくて貼りやすくなった証拠ですけどね☆
際まできちんとカラーが入るように、集中してやりきりました。いかがでしょうか?

私の爪って、本当に歪みが凄いのです・・・・(T_T)泣
年齢的にも、ガタボコしちゃって整えるのが大変で毎月一苦労です。
ちょっとしわくちゃでアップもお恥ずかしいですが・・・(>_<)
そして最近ある事を検証中です!!!!!!!!!! 手の甲のシミ抜き★★★
私は以前幼稚園教諭をしていたので毎日、日光浴びまくりで手に結構大きめのシミが数個出来ていて
それが年々目立って来て、手を使うお仕事なので毎日気になりストレスです。
そこで皮膚科の頂いたクリームを毎日コツコツと塗っています。すると・・・・
一旦シミがかなり大きくなった感じに、肌の色もシミの周りも含め、濃くなってしまいます。
しかし、そこをグッと我慢していると数日後、皮膚がポロポロ乾燥した状態になって剥がれ落ちていきます。
あんなに大きかったシミが、だいぶ小さくなりました。
数回にわけて根気よく、コツコツと続けています。
何事も諦めないでコツコツと積み重ねが大事なんですよね。
やらなければ得られない、やれば良くも悪くも結果や対策が生まれるのです。
何歳になっても女性で生まれた以上、女性でいる事を大切に、女性を存分に楽しみたいと思います(^O^)/♪
若くいるにも、老いるにも、自分次第で時期をコントロール出来ると思うのです。
昔、尊敬する先輩に教えて頂いた言葉があります。何の言葉なのかとか、よく知識はないですが。。。。
尊敬する先輩が教えてくれた言葉なので、強烈に覚えています。
『磨きなば磨いただけに光るなり 精魂玉でも、何の玉でも。。。 』
意味は、。。。磨けば磨いただけに光る。それがどんな人であろうと、どんな事であろうと。。。
やった分だけ、何らかの結果が得られると!だったと思います(笑) ざっくりです!(笑)←山ちゃん記者会見風( *´艸`)ぷぷっ
当時中学生ながらに、なんか諦めちゃいけないっ!私だって出来る!頑張るぞ!と思っていた事を思い出します。
多分、部活や恋愛や友人関係、思春期の家族への葛藤などの相談をしていたのだと思います(笑)
なんで皮膚の話が、こんな話になっているんだ?( *´艸`)
とにかく幼いころから、毎日全力投球派で生きて来ました(笑) 今更、変えられない!
来月も、また極めたいと思いネイルのグラデーションセミナーに行って来ます!
日々後退ではなく、歳は重ねるけどまだまだ前進して、恵比寿NAILSALON『R』をご信頼を頂いているお客様方々に
更なるご満足を感じて頂けるよう努めて参りますね(^_-)-☆ 今日も、熱く語りました(^-^;
以下は、気楽にネイル画像をお楽しみ下さいませ♪(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 LINE@ご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』のLINE@お友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【R’sマンツーマン・レッスンのご案内】は、こちら
【3Dexperience®(DOUBLE180®)コースのご案内】は、こちら
【3Dexperience®ZEROコースのご案内】は、こちら
平日火~金11時~随時開講しておりますので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております<m(__)m>♡
ネイリスト様だけではなく経験不問ですので、セルフネイルの方でもお気軽にご参加下さいね(^_-)-☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新陳代謝悪いのか?歳なのか?なかなか伸びない自爪ちゃん(^-^;
マイネイル・チェンジしましたぁ~。
私・・・・お爪、伸びるのすごぉ~く遅いんです(^-^; これでも1ヶ月後なんですよ。
ビジューも取れずに、綺麗にキープしています。
【施術日より1ヶ月後】
本日は、時間がないので簡単にチェンジ! なんか雑だな・・・(>_<) まぁ仕方ない(;^_^A
とにかく短くカットして、ラメやホイルやシェルを埋め込みました。
私・・・・またまた、おっちょこちょいやらかした・・・・(゜o゜)
大好きな東京カレンダーを、ダブル買い・・・・(-_-;) 結構これやっちゃうのよ・・・私。
恵比寿アトレの本屋さんに行って『待ってましたっ!恵比寿版のまた新しいやつ出たのね~』なんて買っちゃった(;^_^A
そしたら、去年の5月のじゃん! 同じじゃん!(゜o゜)
恵比寿アトレだから、恵比寿版、年中置いてあるってわけね・・・(^-^;
まさか、去年の置いてあるとは思わなかった・・・情報更新されたバージョンかと思っちゃったよ(泣)
気を取り直して、行った事のあるお店に赤シール貼ってみたら・・・(^^♪ 結構行ってるな♪
他のページも、赤シールだらけになってた(笑)
どんなお店か知りたい方は、ネイル中に何でも聞いて下さいね(^_-)-☆
1冊欲しいって方は、貰ってね(笑)
そろそろダブル買い卒業したい今日この頃です・・・・(^-^;笑 無駄遣い・・・チーン。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 LINE@ご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』のLINE@お友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【R’sマンツーマン・レッスンのご案内】は、こちら
【3Dexperience®(DOUBLE180®)コースのご案内】は、こちら
【3Dexperience®ZEROコースのご案内】は、こちら
平日火~金11時~随時開講しておりますので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております<m(__)m>♡
ネイリスト様だけではなく経験不問ですので、セルフネイルの方でもお気軽にご参加下さいね(^_-)-☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
http://nailsalon-r.com/
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)
















