「NAIL SALON (ネイルサロン) R」は、忙しい毎日を過ごす女性たちのためのサロンです
渋谷区にある「NAIL SALON (ネイルサロン) R」の『R』は、リラックス・リーズナブル・リフレッシュ・リッチ・リメンバー・リピート・レボリューションの7つの心得に由来して、日々ストレスを抱えている女性たちが心からリラックスできる上質空間をご提供致します。
お得な定額ジェルネイルのキャンペーン情報やこれまでに施術させて頂いたお客様のネイルデザインなども随時ご紹介致しますので、是非ご覧下さい。
よくある天然石風デザインやってみた★なんでこんなに流行ってるの???
皆様、毎日過去デザインサンプルをご覧頂きありがとうございます<m(__)m>★
まだまだご用意ございますので【#コロナが終わったらやりたいネイル】お探しのご参考になれば幸いです♡
6月営業再開に向けて、もうすぐ新作UPもしていきますね(^_-)-☆
私は毎日コツコツとマスクビジュー製作をしたり、サンプル撮影したり、NEWデザインを制作したり忙しく過ごしています!
こういう時に出来る事をしないでダラダラしていると『後で絶対バチ当たる!』と思う石橋叩きまくり女の為
貧乏暇なしで猛烈に頑張っていますが・・・・キターーーーーーっ!やっぱりっ!
猛烈に痛い50肩に悩まされている自粛生活・後半戦です(;^_^A
最近のお友達は、大昔のマッサージチェアと『ロイヒつぼこう』と湿布様です( *´艸`)ぷぷっ
今日は激痛だったので病院で、肩に注射打ってもらいました・・・⇐すっかり老婆状態で仕事しています(-_-;)

内職ネイリストの必需品です☆ ⇐ネイリスト愛用者多いですよ☆
若者ちゃんも同じ人間なので、いつか必ず必要になる日が来るので、いまのうちにインプットしておいて下さいね(^_-)-☆笑
さてさてマイネイル・チェンジしました。1ヶ月以上ほったらかしにしていたので伸び伸びでした・・・・(-_-;)
短くカットして、リセットしました。
普段ワンカラーでチャチャっと終わらせてしまうマイネイルですが、今回は時間もあるので、
いまだ絶対的人気の『天然石風ネイル』やってみました。

自分はワンカラーのシンプル仕上げが好きなので、普段こういうデザイン感ありありはしないのですが・・・
夏のニーズが多いので、今からちゃんと復習しておかないとね(^_-)-☆
最近また、立体感あるボコっとした囲みとか、シェルパーツとか人気だものね。

天然石系を全面でやると大人にはしつこい?かなぁ~と思い、先端のみ天然石風に☆
今回は自分の手で実験なので全部アート入れたけど
OLさんとかは天然石風2本位で、あとは透け感あるシアーカラーのワンカラー仕上げで、大人っぽくした方がGOOD★
ちょこっとイマドキ入れる方が、大人の女性は素敵よね(^_-)-☆
やり過ぎ禁物!大人ネイル★
実は自分も、そういうのがやりたい派です。本当はうるさいネイルは、好きじゃんないんだなぁ~。
こういうネイルって女子ウケはいいけど、男子には『手カビはえてるよ!』『なんか汚れてるよ!』とか、からかわれる対象よね・・・・
赤ネイルしていると全部の爪から血出てるよ!とか、血豆?とかさ(^-^;
赤いネイルしている人は気が強いとかさ! ⇐お前の世界感が狭いだけですよっ!て感じですけどね(笑)
最近はやっている、このもっこりネイル(笑) 薬指のところみたいな感じ。
メタリックな塊デザイン。これも男子には、う○こ付いてるよ!とか言われそう・・・(≧▽≦)笑笑笑

でも最近こんな感じの無機質なメタリックネイル、人気よね(^_-)-☆
こちらはミラーパウダーで作りましたが、色々な作り方ありますよね。この上にホイルをペタペタしてもいい感じでしたよ。

こちらの天然石風デザインは、グレーベースにホワイトとブラウンしか使っていませんが、この奥行きいい感じ(^^)v
写真ではよくわかりませんよね~。
パープルに光っているのはカラーではなく、オーロラフレイクを入れてあります。
天然石風の囲みはスパイダージェルを使用して、ミラーパウダーを擦り付けて雰囲気UP★
6月2日(火)より営業再開スタートしたいと考えております! 早く皆さんのお手元の『綺麗のお手伝い』をしたくてうずうずしております♬
afterコロナに備えて、サロン内の準備もバッチリOKです☆
そのご様子も、後日UPしていきますね!
皆様の笑顔に早く会いたい! 皆様の健康第一に考え、気分が明るくなるネイルをお届けしたい(^^♪
あともう少しの辛抱★ stayhome
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
再度ご連絡させて頂きます。
4月8日(水)~5月31日(日)自粛臨時休業させて頂いております。
先日、東京都よりネイルサロンが自粛要請の対象になった事が明確化されました。
現状の迅速な終息を願い、恵比寿NAIL SALON『R』も国や東京都の要請に真摯に従います。
またお会い出来る日を楽しみに、皆様のご健康を切に願っております。
何かございましたら【LINE公式アカウント】よりお気軽にご連絡お待ちしております。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
Nailbookは、こちら◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大忙しの自粛生活(^O^)/♪皆様いかがお過ごしでしょうか?
【自粛臨時休業のお知らせ】こちらをご覧くださいませ<m(__)m>★
再度ご連絡させて頂きます。
4月8日(水)~5月6日(水) 自粛臨時休業させて頂いております。
先日、東京都よりネイルサロンが自粛要請の対象になった事が明確化されました。
現状の迅速な終息を願い、恵比寿NAIL SALON『R』も国や東京都の要請に真摯に従います。
またお会い出来る日を楽しみに、皆様のご健康を切に願っております。
5月7日(木)以降のご予約はお受けしております。
(国の状況によって臨機応変にご対応させて頂ける事をご了承頂ける方はお受けさせて頂いております)
何かございましたら【LINE公式アカウント】よりお気軽にご連絡お待ちしております。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
恵比寿NAILSALON『R』 【LINE公式アカウント】よりご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
皆様いかがお過ごしでしょうか?
日々コロナ感染者人数が更新される中不安や、先が見えない恐怖に気分が落ち込む事もあると思います。
私なんか貧乏サロンなので、恐怖の恐怖で超恐ろしく。。。背筋が凍りつくような焦りがありますが・・・(;^_^A
ジッとはしていられません! 時間は無駄に出来ません! 止まってはいられません!
何か自分の為に『行動の貯蓄』をしておかなければっ!!!! あの時、腐らず諦めず頑張ったから今がある!と言える日が来る日を信じてっ!
そんなこんなで毎日、大忙しです(笑) 時間が足りない!(≧▽≦)
お部屋の大掃除もして、エアコンや窓のサッシもピカピカです! お洋服の断捨離もしてスッキリ!
お風呂掃除も、とことん集中しちゃいました!(^^)!
さぁーて、お仕事頑張るぞぉ~!という事で、5月キャンペーンのデザインも12個も作れました。
まだまだ増量予定です(^^)v
そして、今はカラーチャートをピカピカにしています!

お客様が結構、未硬化ジェル付いている途中に、カラーチャートを直接指差したりされるから・・・・(^-^;
カラーチャートが結構、曇っちゃう(;^_^A (番号で言ってね( *´艸`)ぷぷっ)
ピカピカにする為に、トップジェルコーティングをし直しましたぁ~(^O^)/ もうクタクタです・・・
地道な内職です(笑)

1枚終わったけど、まだもう1枚やらなければっ! 頑張ります! 根暗になりそうです(笑)
早くお客様と爆裂トークしたいよぉーーーーーーっ!(>_<)泣

そしてマイネイル・チェンジしました。
透明感を生かした、メタリックなスキニーフレンチネイル。

鉱物のようなパーツ類をMIXして、今どきニュアンスアート。





Rieu gel 381(スキニーフレンチライン)
Rieu gel 488
1週間1歩も外出せず、部屋にこもり座って集中して作業ばかりしている私を見て母が心配になったようで・・・・
『夜少し歩いてくれば?』ですって(笑)
部屋から出てこない娘が、石になってしまったか?と心配か?( *´艸`)ぷぷっ
集中すると根詰めるタイプ(笑)⇐ネイリストは、そんなもんですよね(笑)

でも運動大嫌いの私は、目的がないと動けない・・・・(-_-;)
じゃあ、近所の不二家にケーキ買いに行く目的みーっけ(^^♪
普段は歩くのはちょっと遠いので自転車だけど、今回は運動の為に歩いてみようっ!
こういう時って、甘い物食べたくなるのよねぇ~。
震災の時も被害にあった方々の体験談でも『甘い物が欲しかった』と出ているそうですよね。
その際、別視点ですぐ行動したのが芸能人の紗栄子さん☆ 被災地にタピオカミルクティーの差し入れをしたとか?!
さすがです! みんながしてくれる救済は他の方に任せて、自分なりの視点での差し入れってセンスが光りますね!
ニーズがばっちりだったそうですよ(^_-)-☆
という事で不二家さんも、こういう時だからこそ、甘い物を欲する方がいるからと対応されているとか聞きました。
次から次へと絶えず、買いに来ている人いましたよっ!

念願の甘い物! まじ、うまいぜっ!!!!!!!!笑 可愛いクマちゃんにも会えたし♡
イタリアンショートケーキの値段言ったら・・・母が『高っ!!!!!!!!』ですって! おい!おい!おい!
こんな時こそ、そんな風に考えないで美味しく頂こうよぉ~(≧▽≦) 幸せ噛み締めようよぉ~。
ささやかな幸せ味わおうよぉ~。
何でも捉え方、考え方、前向きに向き合って現状を気持ちよく過ごせる自分なりの楽しい努力をしましょぉ~(^^♪
そんな中。。。。幼稚園教諭時代の後輩からメールが。。。。
『この豚靴。。。ペタンコタイプではなく、パンプスタイプもあるんです!』
『藤村先生に聞いてから買おうと思って悩んでたんです。。。』って(≧▽≦)激爆笑
平和だな・・・・(;^_^A 腹抱えて声出して1人でメール見て笑っちまったじゃないかっ(≧▽≦)♬

全力で購入止めました(笑)(笑)(笑)
この時期におもしろトークぶち込んでくる、そのセンスもさすがです(^^)v笑
そんなこんなで、自粛生活も私なりに?(笑) 楽しんでおりますぅ~。
健康に気を付けて、また皆様と元気な笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております(^^♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 【LINE公式アカウント】よりご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
Nailbookは、こちら◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
毎回マイネイルは難しい!苦戦!自分の手は実験台(;^_^A
やっとマイネイル・チェンジ出来ました(*^_^*) 1月に施術したのですが、既に3月。。。。
今年もあっという間に過ぎていきますね。。。(;^_^A
自分の手は、毎回苦戦します。面倒だし、上手に出来ないからストレス溜まるわぁ~。
今回は新しく取り入れたベースジェルの検証をします。毎回自分の手は実験台です。
またすぐにチェンジしちゃうと思います。何故なら浮くように作ったから・・・(笑)
どう浮いて行くのかを検証したいと思っています。
【施術日より1ヶ月と1週間後】2020.1.29施術


トップジェルのコーティングなしのビジューネイル。
浮きもなく、ビジューも1粒も取れていません(^^)v
今回のデザインは、ラメフレンチ。ちょっぴり大きめのホロ入りラメです。
シャンパンゴールドのホロラメが、大人のお手元を浮かせません。
黄色いGOLDだと、大人の女性は抵抗感ある方が多いので、ちょっと落ち着きのあるシャンパンゴールドが人気です♡

親指ビジューの威力にはまり、毎回付けたくなっちゃう(^O^)/♪
オリジナル美ジューの大小を付けて、ゴージャス感UP★

ベースカラーが超お勧めです! 実際は、もっと自然でナチュラルネイルをワンランクアップさせてくれます。
フルーリアS12

今回は2度塗りしていますが、私の本当のお勧めは1度塗りの透け感生かした塗り方が好きです♡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 【LINE公式アカウント】よりご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』の【LINE公式アカウント】よりお友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マイネイルはキラッキラ☆生スワロフスキーを楽しむよ♪
年末にやったマイネイルやっとチェンジしました! 1ヶ月以上過ぎちゃった(;^_^A
でもでもでも! こんなに完璧に浮きなし、ビジューの取れなしでナイスキープ★
立体ビジューだって全然取れないんですよ!

私は自分で直せるので特に気を使ったり、おしとやかなタイプでもないので乱雑に扱っていますが
全然取れる心配ないです!
もしビジューが取れやすい方は、もう1度ご自分の手の動きをほんの少し優しくしてあげるといいのかもですね(^_-)-☆
当店のお客様は、毎月1ヶ月以上経過しないうちに、もしくは1ヶ月と数日後には定期的なメンテナンスに来て下さいますので
ほとんどのお客様が取れる事なく、お楽しみ頂いております。
そのお客様が使用したブイカットストーンをリサイクルして、サロンのサンプルを作成していますが、とっても綺麗な状態で作れます。
皆さん優秀なので、サロンのサンプル作りにご協力頂いておりますよ(笑)
最高に可愛いので、是非立体ビジューをお楽しみ頂きたいです(^^♪
本日は、スワロフスキーをふんだんに使ったビジューネイル。
ジェルコーティングなしのスワロフスキーのそのままの輝きが眩しい仕上がりです。

さまざまな形のスワロフスキーを、お爪いっぱいに敷き詰めます!
今回は薄く下地に、シルバーラメを塗ってあります。
ジェルコーティングしないと取れてしまうのでは?と心配な方もいらっしゃると思いますが、
強力なビジュージェルで固定するので大丈夫ですよ(^_-)-☆
コツがあるので是非施術工程をご覧になってご安心頂ければと思います。
ジェルコーティングなしでも、ひっかかりとかもないので、お風呂で髪の毛洗う時もストレスなしですよ(^O^)/
時間が無くて親指にもやりたかったけど出来なくて残念(^-^; それくらいお気に入りです♡
さてさて、ここからはネイル画像は無いのですが・・・編です(;^_^A
たまにネイル写真が上手に撮れてなくて・・・ボヤケててブログにUP出来ない事件発生しています(^-^; スミマセン。。。
先日、ヨガ大好きで自宅でパーソナルトレーニングをされている恵比寿セレブ様御来店☆
お客様がスタバ新作『ホワイトチョコレートwithラテ』を差し入れして下さいました♡
それもグランデサイズ♡ 毎回ベンティーかグランデサイズでの差し入れで、大盤振る舞い(≧▽≦)♡

嬉しいーーーーーーっ! 今回のどれもこれも私好み♡ チョコレート好きにはたまらない甘さですね(^_-)-☆
いつも、ありがとうございます。
そして・・・お会計の時に驚いたのが、なんと2千円札5枚! それもピン札(笑) すごっ!

久々に見ました!(≧▽≦) いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。
ホント面白いんだからっ! またご飯行きましょうね(^_-)-☆

そして、素敵なバレンタインプレゼントをして下さったお客様♥
こちらもネイル画像なしですが・・・・(;^_^A
中目黒クラフタル『クラフタルオペラサンド』激ウマッ!デスっ!

包装見るだけで、美味しいのわかるっ! シンプルでセンスあるぅ~★
中目黒クラフタルは、ミシュラン1つ星で予約困難な大人気フレンチです。
あの内容で、あの値段はコスパ良しなんではないでしょうか?
桜の季節は更に激混みで、予約は早めにしないと無理でしょう。
丁度綺麗にお店から桜が見えるんです!!!!!!!! 最高ですよね~。
あ~また行きたくなっちゃいましたぁ~!

12個入りで\5400くらいします!
本みたいなパッケージを開けると、本みたいなクッキーチョコが♥ なんてお上品なおチョコ様なの♡

甘過ぎず、かといって物足りなさを感じない重厚感と濃厚さもあって、少ないかな?と思うかもですが
かなり食べ応えあります。
ちょっとしたケーキ1つ食べたくらいの満足感があります。
クッキーとチョコというか、チョコバターというか、なんとも言えない滑らかな食感で
とにかくお上品☆ 洗練されているチョコです♥
絶妙な層のハーモニーがたまらん(≧▽≦)♡


いつもお洒落で素敵なプレゼントありがとうございます<m(__)m>♥
プレゼントセンスって人柄出ますよね~。あげればいいじゃなくて、何をあげるか悩む人大好きです!
自分があげる事を楽しんでいる人も好き! あの人が喜びそうなものを考えて楽しんでくださるプレゼントは、本当に最高です!
あ~幸せなお時間をありがとうございました♡
またまたネイル画像はないですが・・・・(;^_^A
先日3代目JSBの今市くんと登坂くんの2人のLIVEを観に、福岡に行かれたお客様がお土産下さいました♪
私の大好きなめんたいこ♥ 荷物になるのに、本当にありがとぉ~♥
友達のお父さんに『めんたいこちゃん』って呼ばれるくらいめんたいこLOVE♥笑 名前覚えて欲しいけどね(笑)
福太郎【THE MENTAI】

知らぬ間に・・・明太子がシャレオツになってるーーーーーっ(@_@)驚
色々なフレーバー的になってるぞ(^^♪ あっという間に食べちゃうよ!


そして福岡限定のハッピーターン 明太子バター濃厚!!!!!!!! 超濃い味!
一気に食してしまいましたぁ~<m(__)m>♡ いつも、ありがとうございます。

私も久々にLIVE行きます! それもジャニーズのSEXY ZONE★( *´艸`)ぷぷっ
オバチャン参戦(笑)
お客様がチケット取れたから連れて行ってくれるんだってぇ~嬉しい♬ 何事も経験!
はじめての事は、なんでも体験してみたい派! 経験も、したいからって何でも出来るわけじゃない!
その人の力があってこそ経験出来る事に感謝して、人とのつながりは大事と痛感します!
お客様がいなかったら、私は一生その世界を知らないで終わってるわけで、体験させてくれる事に感謝感謝です!
でも何も知らないけどね(^_-)-☆ ネイルタイム中にお客様に教えて頂いた情報で十分楽しめます(^O^)/♪
まだチケット欲しい方いらっしゃいましたらあるみたいなので、私にご連絡下さいませ(≧▽≦)♡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 LINE@ご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』のLINE@お友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
RIEUGELの輝きが半端ないマイネイル!*恵比寿NAILSALON『R』
11月22日にやったマイネイルを⇒ やっとこ12月30日にチェンジ☆ 1ヶ月と1週間経過。
あまりにも伸びてましたが、浮かずに綺麗にナイスキープ★してましたが、写真撮り忘れ(;^_^A
やっとこ、色々と検証出来るぅ~♬
今回検証したかったのは【RIEUGEL】 VETROから卒業したnaomi先生お勧めのジェルメーカー。
どんな感じかな? 試しに一通り購入したので検証してみますね(^_-)-☆

凄くないですか?この艶っ! 申し訳ないですが、そんなに期待せずに試してみたのですが・・・・
大満足! 誰でも納得の艶だと思います!!!!!!!!

ALL【RIEUGEL】BASE・COLOR・TOP
全ての塗りやすいテクスチャー。へたっぴでも上手に塗れた気になるそんなテクスチャー。
もっちりだけど操作性あって、漏れたり垂れたりしない感じ。ゆっくりフォルムを作れるのではないでしょうか。
これはビックリな出来事! いきなりルンルン気分になった(^^♪
まだ6色くらいしかカラーはないけど、少しづつ揃えたいかも♡
これで1ヶ月綺麗にキープ出来れば問題ないですね! また検証結果報告しますね!
こちらの親指は、まだTOPジェル塗っていない状態です。カラーのみの状態で、こんなに艶があるのに驚きです!
実際に見ても、これで終わっても良いくらいの輝きです!

こちらは、最近の自己満足☆ 自分お気に入りのオリジナル美ジュー♡ すっごいタイプ♡
でもまだ、みんな全然やってくれない・・・・(;^_^Aチーン

すっごく可愛いのにぃ~♡ 縦置きパールん♡ ムカデみたいなんて言わないで(>_<)笑
そして、こちらもマイブーム♡ 親指ビジュー♡

親指にビジュー付けると邪魔だけど、可愛いから、ついついやっちゃうっ(≧▽≦)
左手親指は、インスタ映えにも人気よね(^_-)-☆ 映える写真撮れるかな?(;^_^A
こちらのオリジナル美ジューは、バックSTYLEもキラキラでうっとりです♥
本日は、右から3.4番目のオリジナル美ジューをONしました★
他にも沢山オリジナル美ジューサンプルご用意ございますので、2020年端から端まで攻めて下さいね(^^♪



BASE・COLOR・TOPオール【RIEUGEL】
RIEUGEL 304
オリジナル美ジュー
そして私の最近のお気に入り♥ 蒸気でホットアイマスク
頂いたので試してみた! こういうの買ってまでどうなの? そんな必要? 贅沢では?
な~んて思ってたけど、これって凄くいいのね(^_-)-☆

皆さんに聞いてみたら、大体の人使っているのね!!!!!!!! 私だけ遅れてるっ!!!!!!!! たまげた!
これ、よく芸能人が新幹線で使ってる! ロケバス中やってる! 待ち時間でやってる!って聞いてたから
裕福な芸能人がつけてるやつって勝手に思ってた( *´艸`)ぷぷっ
めっちゃ温かくて気持ちいいぃ~~~~~~♡ ぐっすり寝れるぅ~~~~!朝までしっかり外れず付いてるし!

な~んて言ったらお客様が。。。アレ、数分で取らなければいけないんですよ!だって!
えっ!ええっ!嘘でしょぉ~~~~~! 気持ち良くて取れないーーーーーーーー! なんてこった!
朝までぐっすりしちゃったよ! その事実。。。知りたくなかった(;^_^A
10分の至福なんて、短すぎる(>_<) メーカーさん!長時間タイプ作って下さいませんかね????(^-^;
そして、こちらも家族でハマりました♡
北海道こんぶ職人のだし

母に頼まれて、再注文(^^♪ 皆様に配るように多めにね!
以前お客様に頂いて美味しかったから、再度注文したんだけど・・・
なんかパッケージが違うのしかないの。同じ会社なんだけどね!
よ~く見ると。。。『匠』が無くなってるの!!! なんで?どんな事情???? 気になる。。。
こちらはお客様に頂いた時のもの。匠入ってる!


電話して確認したいけど、年末休業だしね。2019年のやり残した事って、この問題くらいかな?
平和で何より!(笑)
そんなこんなで日常的に海老三昧な日々なのに、年末は更に豊洲市場から海老がやってくる。

昨日も大きい発泡スチロールのBOXに山盛りに驚きの高級海鮮三昧が届いたよ。。。
私の大好きなハンバーグは、当分食べれそうにないので憂鬱な気分でございます(;^_^A
皆様のお正月の過ごし方をお聞きするのを楽しみにしていますねぇ~(^^♪
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAILSALON『R』 LINE@ご予約受付中
恵比寿NAILSALON『R』のLINE@お友達追加は、こちらから
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【R’sマンツーマン・レッスンのご案内】は、こちら
【3Dexperience®(DOUBLE180®)コースのご案内】は、こちら
【3Dexperience®ZEROコースのご案内】は、こちら
平日火~金11時~随時開講しておりますので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております<m(__)m>♡
ネイリスト様だけではなく経験不問ですので、セルフネイルの方でもお気軽にご参加下さいね(^_-)-☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恵比寿NAIL SALON『R』特典は、こちらから★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
NAIL SALON 『R』
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 プランドール恵比寿ビル201
TEL:03-5879-7255
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カテゴリー
- ▲2026お客様ハンド
- ▲2026お客様フット
- お知らせ
- 【今月の定額キャンペーン】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】
- 【巻き爪ケアHeySwitch】セミナー
- チップサンプル
- マイネイル
- プライベート
- つぶやき
- 【R'sマンツーマン・レッスンのご案内】
- ♠2025お客様ハンド
- ♠2025お客様フット
- ▼2024お客様ハンド
- ▼2024お客様フット
- ♡2023お客様ハンド
- ♡2023お客様フット
- ☆2022お客様ハンド
- ☆2022お客様フット
- ◆2021お客様ハンド
- ◆2021お客様フット
- ♥2020お客様ハンド
- ♥2020お客様フット
- ◎2019お客様ハンド
- ◎2019お客様フット
- ■2018お客様ハンド
- ■2018お客様フット
- ●2017お客様ハンド
- ●2017お客様フット
- ★2016お客様ハンド
- ★2016お客様フット
- ★過去のお客様ネイル
- 過去記事(~2015年6月1日)



